Maikeru,s room

私の日常的なことしか書きとめて(?)ないモノです^^

夏休みの宿題終わる気配がなさすぎる…だと^^;

宿題終わる気配がしねェェェェェェェェェェ^P^

夏休み始まって3日が経ちました。7月中に塾の先生にも言われ、今とてもやばいです^P^

早く終わらせてリア充な絵が描きたいなんてそんな事←…バレたか、くそっ((

今ブログやっとる暇があんなら、宿題しろっていうね!←

理科のワークが後もう少しで終わりそうです^^そして音楽の課題!今日、終わらせてみせるぜ!

 

 

えーと話しは変わりましてですねー。

突然の変な発言すみません、よくネット上に転がってる夢小説ってあるじゃないですか?

…実は私大好きなんです、そういう二次創作モノ!←

とっても時間が余ってるプラス、暇な時そういうモノ達を更新していこうかな?と思ってます((

まぁ、ジャンルは頭文字D、アイシールド21、最近ハマってるスラムダンクとか…他もろもろ書いていきたいと思いまする^^

 

てか北斗の拳の夢小説書ける人ってガチで憧れるわぁ…。

 

 

 

 

スラムダンクの流川かっこいいしマジ筋肉質!

私は筋肉質で高身長な男の人が好きです(笑)