Maikeru,s room

私の日常的なことしか書きとめて(?)ないモノです^^

ルーキーズって良くないか?

お昼あたりに再放送でやってた、ルーキーズのドラマを見たのですが…。


安仁屋がとてもカッコいい件。
新庄や桧山、若菜、岡田、湯舟、関川、三御柴ちゃんとかも…!!

平塚の奴は…あやつは面白すぎるwww
そして今岡!あいつもなんやかんや言って好きwww(^^)


後…。

試し的な感じで「ルーキーズ 夢小説」って調べたら、まさかの出てきてびっくり(゚◇゚)
いやぁ、二次元限定といわずに三次元verもあるんですねー…(゚ロ゚)

イタいかもしれないが、三次元夢小説はルーキーズ限定だn((殴

BのLなルーキーズの小説があった時はガチでビビりましたねwww(苦笑)





話は変えて、13日~17日までおばあちゃん家に行って来ます~(`・ω・´)
因みに岩手県ですっ(^_^)

今回乗る新幹線が、いつものと違うのでショックです…www

あぁ、早く帰りたい…(;´Д`)






英作文と税についての作文終わってねぇぇぇぇぇぇぇええ!!
ガチでやばいぞ(^P^)