Maikeru,s room

私の日常的なことしか書きとめて(?)ないモノです^^

ジョジョの奇妙な冒険ASBゲットしたどー!!

8月29日に発売されたジョジョの奇妙な冒険ASB、題名通りゲットしましたよ~!!(`・ω・´)
さっそくプレイしてみましたが…。


インストール長すぎる!!(*`Д´*)
そのせいで、あまりできませんでした…(´・ω・`)
ちなみに、バーサスモードをやりました!!
記念すべき、初めて使ったキャラは…

承太郎ですよウフフ( ´艸`)
もう出てきた時、『FOOOO!!』ってなりました(笑)
興奮しまくり、承太郎の腰がエロい。
ぴゃあぁぁぁぁって感じでしたね!!
堪らないですよ、ASBは!!


そして、モードセレクトにスピードワゴンがwww
もうこの地点でツボりましたwww
テレビ画面の前でニヤニヤしとったら、兄貴達に『はよやれやw』
こうツッコまれました(笑)

あー、もう一回やりたいなー。