Maikeru,s room

私の日常的なことしか書きとめて(?)ないモノです^^

公立受かりましたーっ!!(`・ω・´)

題名の通り、公立受かりました!
また、ボチボチと活動を始めたいと思います(^-^)

話しは変えて、2日に映画を二本見てきました(笑)
キック・アス ジャスティスフォーエバーと、
土竜の唄です(*´∀`)
どちらも面白かったのですが、少し過激な部分がありました…(´・ω・`)←ちょっとエッチィ所があr((
キック・アスは年齢制限があったけども、ちょうどその年齢に達してたので見れました( ´艸`)
少々グロい部分もありますが、見て損はしないと思います。



明日のスピーキングテストなんか死んじまえ!←