Maikeru,s room

私の日常的なことしか書きとめて(?)ないモノです^^

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

ふゆゆんから名出しさせてもらったので…(`・ω・´)「自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ネギちゃん、長ネギ、例外な呼び方だけど、ラオウなんてあだ名もありましたwww

02. 自分の自慢できるところは?

一応、50メートル走は8秒台です(^-^)

03. 自分の弱点は?

…耳と脇腹…(笑)

04. 自分の口癖は?

友人Dによると「マジでか」が口癖らしい…。

05. 持ってるケータイの機種は?

今は持ってないですが、ドコモのスマホを持つ事になるかと。

06. カラオケでよく歌う歌は?

東方Vocal,アニソン系、ボカロ。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

似てるなんて言ったら、その人に失礼じゃないか?(´・ω・`)

08. 座右の銘は?

自信は努力から。

09. 将来の夢は?

保育士しつつ、絵師さんをやりたいです。

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモが終わるという事で初めました。

11. 好きなアニメは?

頭文字D、スラムダンク、北斗の拳アイシールド21、ジョジョ、ゴルゴ13、ムダヅモ…などなど。

12. 好きなゲームは?

星のカービィシリーズです。

13. 好きな食べ物は?

ししゃも、いくら、(辛子)明太子、
麻婆豆腐です(`・ω・´)

14. 好きな飲み物は?

ファンタオレンジ、CCレモン…炭酸飲料系は大好き。

15. 好きな動物は?

狼、ホワイトタイガー、ハムスター、モルモット、子猫、子犬。

16. 好きな色は?

マリン系の色、オレンジの色とか。
後、黄色!!

17. 好きな芸能人は?

ダウンタウンの二人。

18. 好きなファッションブランドは?

チチカカ。

19. 好きな雑誌は?

特にありませぬ。

20. 好きなスポーツは?

短距離走なら。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

炊き込みご飯と、白身魚とサラダ。

22. 最近見た夢を教えて!

私が深夜の学校にて、びびって近くにいた男子Nに抱きついた事。
あれは一体なんだったんだ…。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

特になっしんぐ。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

金曜ロードShowでやってた、るろうに剣心

25. マイブームを教えて!

英単語を覚える事。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イギリスのロンドン。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

28. 自分を一言で表すと?

演劇部のマスコットキャラクター。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

社会で79点取ったどー!!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:bird-song